プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
現在プレイ時間は200時間くらい
あれ?何かしばらく更新してない気がする?
いやね、昨日今日と貴重な休日でして。それはもうずっとMHP2Gのターン!になるかと思いきや、全然やってないという。MHP2Gに飽きたわけではなく、戦場のヴァルキュリアが面白いというのが原因です。まーさすがにMHP2Gもやること少なくなってきてますが。

そんな状態でも一応プレイはしており、昨日は笛装備とか作ってみました。
こんなの。

ナルガ笛 罠師珠×2
パピメルXテスタ 爆師珠×2
パピメルXペット 鼓笛珠×2
パピメルXマーノ 鼓笛珠×3
パピメルXアンカ 爆師珠×3
パピメルXガンバ 罠師珠×3

発動スキル:ボマー、回避性能+2、笛吹き名人、罠師、採取+1、寒さ倍加【小】

スキル6つ同時発動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いやまぁどうせ笛はメインで使わないだろうし、だったらネタに走ってしまえといった感じで。
ネタとは言ってもなかなか有用です。ナルガ笛は強走大と攻撃UP大が吹ける上に紫ゲージ付きなので匠いらず、咆哮は一部の飛竜を除き回避性能+2でかわせるし、あとは罠調合と爆弾調合で攻撃補助に大活躍!みたいな想定です。とりあえずお手軽一式装備作って適当に珠ぶち込んでみた感はどうしても否めませんが。

さてしばらくはヴァルキュリアメインになりそうですが、いやそれを言うならまた仕事メインな生活に戻るような気がするけどそこは考えないようにするとして、MHP2Gもチマチマプレイしていく予定です。
まー紅黒龍と祖龍はやっとかなきゃだしなぁ……全然ワクワクしないけれども。

MHP2G | 【2008-05-06(Tue) 00:20:53】 | Trackback:(0) | Comments(-)
