プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ラーラーラー
せめて2日に1回は更新しようと思ってましたが……無理。

(´・ω・`)ムリ

とか言いつつ何で更新してんだよと言われそうですが、内容のある更新が無理ということで。え、いつも内容が無いだろって?それを言っちゃあ身も蓋も……
あ、前回の更新についてツッコミ頂いてミスが発覚したので書いておきますと、

>エンプレスXは確か回復強化まで付くので単純に回復量がアップ

これ、回復強化で回復量が増えるのは自分だけだそうです。そういえばそんな仕様だったような……
というわけで「作っちゃったYO!」という人がいたらゴメンナサイ。アレは嘘です。

ところで最近は金色・真装備を作ろうとしているのですが、ラージャンの角がホント折れにくくなりましたねぇ。闘技場2匹クエやティガ・ラージャン連続クエだと角2本目が折れる前に大抵死にます。これまで2本とも折ったのは、単品スペシャルラージャンの1回のみという。
んー、ソロで行ってひたすら角に攻撃してれば破壊出来そうな気もするが……と言いつつ今闘技場2匹クエ行ったら角破壊出来たー!

報酬:尖角(※上位素材)

死ねばいいと思う。剛角寄こせよチクショウ。
つーか最近ラージャン行くと必ず1回は根性が発動してるのはどうかと思う。「根性があるさ!」という感じで若干プレイが雑になってるような。うーん駄目ねぇ。

MHP2G | 【2008-04-27(Sun) 04:27:27】 | Trackback:(0) | Comments(-)
