プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
最近だらしネェナ
拍手コメントにて「ウカム大剣は微妙らしいですね。抜刀つけてもアーティラート(ディア大剣)に普通に負けるらしいですし」というのを頂き……チクショウ夢が無ぇなー。
だがそんなこともあろうかと、MHP2の時点でターリアラートを作っておいたのSA!フハハ!(※使った記憶がありません。当時の俺は何故作ったんだろう)

ただディア大剣は見た目が余り気に入らないんだよな……ディア素材集めるのメンドイし。ってことで俺はしばらくガオレンズドゥーガで頑張ることにします。ていうかG級でマトモに作った大剣ってコレしかないぜ。
うーん、初代モンハンでは割とメインで使ってたはずなのに、どうも最近は大剣使うと使いづらいって思っちゃうんですよね。まぁ俺が上手く扱えてないというのもあるんでしょうが。

さていい加減放置し過ぎて発酵しそうな2ndキャラですが、突然ヘビィボウガンの旅を始めたくなってきました。
いや笛に飽きたというよりは、ヘビィを上手くなりたいという気持ちが湧いてきまして。笛縛りをやめてヘビィをメインに据えようかなと。思ってるんですが仕事の方がメッタメタなので2キャラ同時進行とかどう考えても無理です本当にありがとうございました。

はー。

帰宅遅い→これまで更新に当ててた時間が削られる→でもゲームをやる時間は削りたくない→そりゃ更新時間削るよね
という流れでもって、しばらくは飛び飛びで内容の希薄な更新が続くような気がしますがご了承ください。

MHP2G | 【2008-04-23(Wed) 00:46:48】 | Trackback:(0) | Comments(-)
