プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今度こそ本当にスタート
開始して約2時間経ちました。

\(^o^)/ ハンターランク2に上がったよー

\(^o^)/ 金が15000zたまったよー

どんだけ一生懸命やってんだよ。
という感じでね、こうも色々あって不満もあった割には必死になってしまう自分が嫌です。まさに骨の髄まで奴隷。

予定通り、サーバー2で始めてます。
サーバー1はそろそろ収容人数限界という、またショボい公式発表があったみたいですが、こちらの方はアップデート時に数回ディドゥーンがあったくらいでログインもあっさり出来、現在も普通にプレイしております。まぁ俺がログインしたのは16時ジャストだったので、今はそろそろ混雑し始めているのかもしれませんが。

とりあえずどこに出しても恥ずかしくない効率厨と化してプレイしてましたが、HR2になってようやくドスランポスやドスファンゴとやれるようになったので、ここからはちょっと落ち着いて全力でプレイ再開しようと思います!
もう駄目だ俺。

しかし何となく恐くてイベントコードが使えません。1サーバーにつき1回のみしか使えないってのは何とかならんのかなぁ……

(翌日午前6時)
今までほぼノンストップでやり続けちゃったよ……は、はは……
そんなわけで色々と危ない感じなので初日何やってたか等については明日(ていうかもう今日だけども)書こうと思います。確かメンテが15:00までとか言ってたはずなので、それまでに……ってアレ?今公式見たらメンテ無しになってる?

えーと、うん。とりあえずHR8まで上がりました。ハンマーとランスと笛と弓を作って適当に使ってます。防具はまだ裸です。ダイミョウザザミやババコンガの一撃で死亡する可能性があるということがわかったので、そろそろ何か作ろうかといったところです。
以上、簡易報告。書く気になったら起床後に何か書きます。ではアデュー。

MHF | 【2007-06-30(Sat) 06:16:04】 | Trackback:(0) | Comments(-)
