プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ピチューン
今日は仕事でメロメロになったので簡潔に。つーか帰宅してからまだプレイしてません。
拍手コメントで村ラストクエの攻略頼むと言われたので、昨日書き忘れたことでもダラダラと。

正直一番大事なのは「出てくる4匹のモンスターに慣れる」ことなんじゃないかなと。要はガチでやってそれなりに安定して倒せるくらいの慣れが必要かと思われます。まーレウスあたりなら閃光投げまくって倒すことは可能ですが、長丁場を考えるとガチで戦うことになる時間も多いんで。
それくらいしか言いようがありませんが、それだけってのもアレなので役に立たなそうなポイントでも思いつくままに書いてみましょう。役に立たないのかよ。

・闘技場マップで携帯シビレ罠や支給大タルを拾えるので、1匹討伐後は忘れずに採取
・1匹倒せば回復Gを3つ補充出来るのでご利用は計画的に
・レウスのカウンター咆哮くらったら半分諦めてオトモが狙われることを祈る
・オトモ狙いの攻撃に巻き込まれて死んでも泣かない
・オトモに爆破されてモンスターに起きあがりを攻められて死んでも泣かない
・2回や3回クエに失敗した程度じゃ泣かない

ホント役に立たなそうだよオイ。
さて村クエも制覇したのであとはG級……あぁそうだ、訓練所があったなぁ。ダイミョウ亜種の片手訓練でボディプレス即死して以来行ってないなぁ。つーかラインナップ見てるとヒプノック以外全てキツそうなんですけど……まぁウダウダ言ってても仕方ないのでまずはリベンジを果たすためにダイミョウ亜種訓練いってくる!

「クエストに失敗しました」

マジでトラウマになりそうだよ!
今度はライトボウガンで行ってみたんですけどね。まさかあそこで突き上げのパターン変えてくるとはね……だから即死は勘弁してくださいホント。次にランスで行ってやっと成功したんですが。前途多難です。

その後新しく弓用の防具でも作ろうかなーと、セーブした上で色々試してたんです。
そしたら何となく作ってみたヒプノSレジストがですね、凄いことになってましてね、言うなれば

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

とりあえずおっぱい星から来た人は見とけばいいと思います。
カメラをズームさせて横に回して「も、もうちょっと…!」ってやったのは俺だけじゃないと思います。

MHP2G | 【2008-04-12(Sat) 00:59:31】 | Trackback:(0) | Comments(-)
