プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
や、やっと金曜……
えー、昨日の更新から今日にかけて余りプレイ出来てません。よって書くこともありません。
じゃあ更新しなきゃいいんじゃね?とも思いましたが、そんな寂しいこと言うなよベイベ?何このウザったいノリ?

はい、今日は自分自身を振り返るためにもギルドカードの武器使用頻度について書いてみます。これを分析することにより自分の傾向というかアレを以下略。

■1stキャラ
ハンマー 43
ランス 16
片手剣 13
太刀 10
弓 8
大剣 7
双剣 4
笛 2
ガンス 1
ライト 1
ヘビィ 0

何というムロフシ……自分で思っていた以上にムロフシ……
それジャガーノート使いすぎじゃね?と突っ込まれそうですが、実はジャガーノートでは10回もクエ行ってないはずなので、抜きにしてもブッチギリです。いやさ、採取クエとか小型クエ(キングチャチャブーとかドスギアノスとか)にはほとんどハンマー担いじゃうんですよね俺。大抵の雑魚ならタメ1やタメ2で倒せるし、ピヨりまであるのが楽で楽で。何かこのまま突っ走ってしまいそうな気がするなぁ。自分では本職ランスだと思ってたのになぁ。

■2ndキャラ
笛 15
他 0

OK、シンプルだ!

MHP2G | 【2008-04-05(Sat) 00:02:52】 | Trackback:(0) | Comments(-)
