プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
おおあああ明日ぁぁぁぁ(<落ち着け)
今日うっかりMHP2Gの攻略wikiを見てみたら、フライング報告に基づいた異様な武器の増えっぷりの一端を垣間見て「YABEEEEEEEEEEEE!」となったのですが、しかしこれ以上色々情報を仕入れてしまうと実際にプレイした時の驚き・感動が薄れてしまうことは間違いなく、よってしばらくwikiや2chなど情報系サイトは全てシャットアウトすることにします。
まぁすぐに見るのを止めてしまったのでよくわかりませんでしたが、今回武器だけで2倍以上になってるんでしたっけ?うーん、ヤバいZE。

さぁみんな、明日の準備は万全か?
PSPの充電は充分か?大容量のメモステは用意したか?引きこもり用の食料の備蓄は充分か?PSPのファームウェアのアップデートは万全か?それら全てが十全であるならば……

よろしい、ならば戦そ(ry

いや戦争はしないよ。どんだけハイになってんだよ。
冗談はさておき、特にPSPのファームウェアアップデートにはお気を付けください。ワクワクしながら買ってきて、「さぁやるぞ!」と興奮の頂点にいるところに「ファームウェアのアップデートをしてください」と言われた時の物悲しさは異常。あの10分20分のお預け感はキツい。これまで何度同じ過ちを繰り返してきたことか……

ちなみに現在の最新verは3.93です。
MHP2GがどのバージョンからOKなのかは不明ですが、時間がある人は今のうちにアップデートしとくのが吉かと思われます。

MHP2G | 【2008-03-26(Wed) 23:58:13】 | Trackback:(0) | Comments(-)
