プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ついに……!ついに……!
現在22:00、帰宅が予定より大幅に遅れてしまったのが誤算ではありますが、ようやくMHFのオープンβに参入出来る…!
逸る心を抑えつつ、MHFのランチャーを立ち上、げ、

> 現在、接続制限を行っています

死ね

と思わず口に出ました。いかん、もっと上品にいかねば……
いや、うん、一体どこがオープンですかと小一時間ほど問い詰めたいところではありますが、とりあえずメシ食って風呂入って心を落ち着けたいと思います。
そして結局どうにもならずにまた一週間延期しましたとかなったら笑っちゃうしかないよね。フフフ。

あ、拍手コメントの方、ありがとうございます。
質問については追々答えていく予定です。なるべく早く。ハイ。

(22:50続報)

本日23時から緊急メンテ。
明日13時に再開”の目処を報告”するとのこと。(13時に再開ではない点に注意)

あーあ、結局駄目だったかー。
もしかしてという期待はあったんですけどね。ほぼ先週と同じですね。
何かガッカリというよりは呆れが先に来ました。テクニカルテストって何だったんだろう。

ふー。今日はさっさと寝るかな……

(3:40追記)
多数の励ましコメントありがとうございます。付けて良かったブログ拍手。
っていうか俺のヘコみっぷりがマジ過ぎて我ながら苦笑してしまいました。
モットーは後ろ向きポジティブ!元気出していこう!こんな有様だと週末も出来ないっぽいけど!チクショウやっぱり泣けてくる!

MHF | 【2007-06-29(Fri) 03:45:34】 | Trackback:(0) | Comments(-)
