プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
( ゚∀゚)o彡゚ あと2日!あと2日!
MHP2G発売に先駆けてMHP2で素材集めでもしようかなと思ってましたが、多少間を開けて焦らしプレイをした方が発売後の喜びも増しそうだし、そもそもP2Gでほとんど同じこと出来るんじゃね?と思ったので自重モードです。
いやしかしさすがに操作は思い出しといた方がいいだろう!と思い、とりあえず闘技演習のキリンたんと遊んでみることに。つってもまぁね、操作なんてそうそう忘れるもんじゃなし、サクサク終了ですよ。狩猟ですよ。全然上手いこと言えてねぇ。そんなノリのままいざ戦闘開始!

はい、グダグダでした

つーか薄型PSPやりづらっ!左手人差し指で視点左右に動かそうとして下押しちゃうわ、ハンマーでタメながら移動してるつもりがいつの間にかグルグル回ってるわ、普通に3回ほど死にかけるわでもう大変。一応死なずに倒したことは倒したんですけど。5分かかるとかどんだけだ。
ま、P2Gを本格的にやり始めたら速攻で慣れると思います。んー、けどもうちょっとリハビリしとくか……

誤操作についてはグリップ装着すればマシになると思うんですけどね。
とりあえず新型PSP用のグリップは一つ確保してるけど、3/27発売のモンハングリップ買ってみるかー。どうせなら関連商品も凄い勢いで買ってみるかー。俺自重してください。

今日見かけたMHP2Gニュース。

オトモアイルーの魅力満載のプロモーションムービー

こ、これは……何か普通に愛せそうな気がしてきましたオトモアイルー。

MHP2G | 【2008-03-25(Tue) 22:37:07】 | Trackback:(0) | Comments(-)
