プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
僕たちはー僕たちはー旅立ちますー旅立ちますー
さて、MHF(俺的)第二期も今日をもって終了となります。
いや期限的には明日の夜まであるんですけど、明日日曜も出勤することになってましてね。今日もしたんですけどね。明日もたぶん夜遅くまでね。

(´;ω;`)ブワッ

ま、今日が最後だからといって特に何したってのも無いんですけど。
MHFに復帰して2ヶ月、以前のように休日1日MHFに費やすってことはほとんどありませんでしたが、何だかんだでそれなりに楽しませてもらいました。この思い出を胸に、私は新たな旅立ちを……何この卒業式スピーチ?

さて次の復帰があるかどうかについては……MHP2Gに飽きた頃どうなってるかによるでしょうが、正直キツそうな。やっぱり1月のアップデートで実装されたHR100より上の世界の失敗感が強烈(エスピナスは良かった)ですからね。変種の肉質といい汎用素材といい。ここまで方向性が明後日の方向にいってしまっていると……うーん。
ま、割り切ってしまえばそこそこ遊べることは遊べるんですけど。あとはマップ。無印・G時代のマップの追加、新マップの実装くらいやってくれれば盛り上がりそうな気もします。一体いつになるんだろうというお話ですが。

その辺は次の大型アップデートあたりに期待するとして、ひとまず俺はMHFから撤収し、MHP2Gに全力投球するぜ!
こっちはこっちで引き継ぎアリのG級スタートだと、そこまで長時間遊べるかは怪しいとこですけど。まぁそれ以前に4月は仕事が修羅場ってそうなので、そもそもちゃんとプレイ出来るのかという点が不安。睡眠時間削って頑張るしかないか……

ブログに関しては前回も書いた通り、適当にノリでGOです。やるかもしれないしやらないかもしれない。
まー何かしら適当なことは書くと思います、ハイ。

MHF | 【2008-03-23(Sun) 02:49:31】 | Trackback:(0) | Comments(-)
