プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
MHP2Gまであと1週間!と1日
先週末からのまとめ。

・神龍苔、最低必要数の5つゲットだぜ!(結局やったのかよ)
・ギルドコイン15くらい貯めた
・アミノタイト50くらい貯めた
・新ランス装備作成開始(あとテオ宝玉1つで完成)
・高級耳栓装備も新調したい
・ボウガン用装備も新調したい
・弓用装備も新調したい
・斬れ味装備もちょっと変更したい
・合計で剛力珠が20くらい必要だということが判明
・所持金ヤバいことも判明
・無 理

みたいな感じでした。ひたすら防具作ってたような気がします。新ランス装備は半分ネタで受け身スキルなど付けてみて、無駄に合計9スキル発動させてみたり。
ところで明日からは期間限定クエストの刷新が……笛限定ダオラとか笛限定ダオラとか笛限定ダオラとかが面白そうですね。恐らく出るんじゃないかと思われる古龍のコインに用はありませんが。俺が血反吐はく思いで集めた神龍苔を使って作った龍木の笛【護神】が火を噴くぜ!火属性ではないぜ。

他は割とどうでもいいラインナップですが(つーか100クックは結局森丘じゃなくて密林かよ…)、またタイムアタック大会が行われるそうで。
今回の裸限定とアイテム持ち込み無し縛りは結構良さそうです。もういっそのこと大会は全て裸&アイテム無しにしちゃえばいいのに。なお裸限定クックは「大樽爆弾G2が無いと話になりませんよ^^」な事態にならないことを祈り……と、画像見る限り雨降ってますね。これはなかなか。逆に試行錯誤する余地が無くなってカオスな事態になり、やり込む気にならないことにもなりそうですが(クックとはいえ3匹もいるし)、お祭りって感じでみんなが楽しめれば良いんじゃないでしょうか。どうせなら1マップにクック3匹いるなんていう夢世界を希望。

まぁ実はあんまり頑張るつもりはなかったりもしますが。
いやね、今週末23日に課金が切れるんです。そして来週木曜にはMHP2Gが発売されます。つまり、またMHF休止します。

ΩΩΩ<な、なんだってー

いや予定通りと言えば予定通りなので、別段驚くようなことでもないんですけど。でも俺自身、MHFを休止することに余り未練が無いということに気づきました。やっぱ新要素満載(に見える)MHP2Gの輝きが強すぎるということなのか。そーなのかー。
ただMHFのロードの速さと装備スキルの満載さに慣れてしまったので、その辺MHP2Gでどう感じるかは不安なところ。どうせすぐ慣れるでしょうが。きっと。

つーわけでこのブログもまた休止……と思いましたが、よく考えたらMHP2Gのこと書けばいいのかしら。
その辺は適当にノリで。それよりも仕事の方が修羅場を迎えつつあって、マトモにMHP2Gをプレイ出来るかどうかがまず問題。たーすーけーてー。

MHF | 【2008-03-19(Wed) 03:28:07】 | Trackback:(0) | Comments(-)
