プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ショッキング出来事
あ…ありのまま昨日起こった事を話すぜ!
『おれが半年前に作ったカホウは【狼】だとずっと思っていたが実は【鳥】だった』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

まさか弱い方を間違えて作っておいて、それに気づかず半年間(休止含む)気づかずに使い続けるなんてことがあるとはね!お兄さんビックリ!(ちょっとヘコんだ)
はいコンバンワ。何かちょっと攻撃力低いとは思ってたんですよね。迷惑にも程があるよね。

さて今週は予想通り大してやるクエも無く、来週のリファインで100~クエの素材入手確率やSP武器の必要素材が変更されると発表されてからは100クエに行く気も起こらず、適当にダラダラ遊ぶ日々が続いてます。そろそろHR140になりそうです。
そんな中定期的にブームがやってくるヘビィで色々なクエやったりしてます(カホウじゃなくてディスティ使ってるよ…)。反動火事場装備はあるけど高級耳栓が無いので付けたいです。でも来週新装備が増えるのでうっかり作ることも出来ません。あと剛力珠集める気力が湧きません。うーんマンダム。

神龍苔集めも半分諦め気味(ヤマツだる過ぎる…)の今日この頃、リファインまではなんとなーく漫然とプレイする日々が続きそうです。
それよりも相変わらずPSPのギレンが忙しくてですね(ry

MHF | 【2008-03-02(Sun) 21:32:23】 | Trackback:(0) | Comments(-)
