プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
何だかんだで毎日ログイン
明日からの期間限定クエストが発表されたと聞いて飛んできました。お久しぶりですコンバンワ。
何だか週に1度の生存報告的なアレになってるような気がしないでもないですが、余り深く考えてないようにしましょう。

うん、相変わらずMHFは毎日やってるんですよ?色々武器作ったり、SP防具も一箇所だけ作ってみたり。
ただ「特にブログに書くほどのもんじゃないなー」という感じで何となく書いてないだけです。このブログの存在理由って一体。謎です。

さて明日からの期間限定クエストは予想通り目玉が無い感じのラインナップになってますね。今「感じ」って打とうとしてミスって「感女医」って出たんですけど何かエロいですね。(<中学生か)
まーメモ何枚か欲しいからヴォルメモ数回やって、後はスペシャルディアで金稼ぎつつ100以上クエ適当にやりつつダラダラと……何という盛り上がりの無さ。こんなのが2週も続いたら間違いなく俺引退。

が、来週はリファインアップデートということで色々来るようで。
HR100以上の新しい変種はさておいて、ハンマー限定とかハンターナイフ限定のクエがあるってのは結構楽しみです。どうせなら笛限定とか裸限定とかもバンバンやって欲しい。

そしてハンマー限定の方は待望のコイン救済クエ……!っぽいんだけど、名前からして魚竜のコインなんだろうなぁやっぱり。そんなのいいからギルドコイン救済してくださいマジで。
俺もそんなに必死にやってるわけじゃないけど、MH2から通算してたぶん30回以上やってるのに1枚も見たことがないというのは如何なものか。勘弁してくださいよ。俺ギルドコインが何色なのかも知らないんすよ。つーか最近はギルドコインって都市伝説なんじゃないかと思えてきました。一緒にやってるヤツが「出たー!」とか言ってるけど嘘だろそれ。実はギルドコインなんて存在しないのです。ゴシックGピアスの強化必要素材にギルドコインとか書いてあるような気がしないでもないけど気のせいなのです。

……むなしいYO!

MHF | 【2008-02-27(Wed) 03:43:47】 | Trackback:(0) | Comments(-)
