プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
( ゚∀゚)o彡°
今日からの期間限定クエスト、よくよく見たらやりたいクエ結構ありました。
というわけで今週末はギレン抑えめにしてMHF頑張っちゃうおうかしら。とか言いつつうっかりPSPの電源入れようものなら平気で7時間くらい経ってしまうから困る。

そういやそろそろ忘れかけてた韋駄天杯の結果が出てましたね。ていうかマイページに凄い数のイベントコードが届いてました。300位以内だから大量に来てしまったのか……入力するのめんどくせぇー。
結果については、ゲリョの片手・太刀・笛・ランス・ガンスとグラビの片手・ランスが100位以内。他7種目が100~300位くらい、ゲリョ双剣がブッチギリの500位とかそんな感じでした。50位以内に入ったのが2つしかないってのもアレですが、まー頑張った。頑張ったっつっても精々リタイア10回タイム出し3回とかそんなレベルですが、あれ以上は俺の寿命がストレスでマッハになっただろうからこれくらいで良いのです。

3月のリファインアップデート告知も来てますね。
変種の弱点・肉質変更するなら実装時にやっとけよ!とか、SP武器は正直微妙なので普通の武器をもっとたくさん追加して!とか(また性能が横一線だったら萎えるだろうな…)、バサル変種が実装されないっぽいのにバサルSP防具が追加されるのは何故なんだぜ?とか色々ありますが、今回の目玉は防具でしょうかね。というか、

ま た お っ ぱ い 防 具 か

ノワールですよノワール。こんなもん用意されたら作りたくて仕方なくなっちゃうじゃないですか。
いや3週間前?に実装されたアスールシリーズでさえ全く作れる目処が立ってないんですけど。今回も激しく素材がマゾそうな予感です。そもそも俺、復帰して1ヶ月経ちますが防具は何一つとして作ってないような。もうスキルとか考えるのがめんどくさくてですね、ひたすら武器だけ作ってます。いやアスールとノワールは作りたいんだけども!あとヒーラーSP(の腰以外)も!

……ち、違うよ、変態じゃないよ。仮にそうだとしても変態という名の紳士だよ。
どうでもいいけどノワールって書いてたら↓これ思い出しました。

のヮの

これを見て一目でピンと来てしまう人はイイ感じに愚民してると思います。プロデューサー、ノワールですよノワール!
何のことかわからない人はわからないままの方が良いです。

MHF | 【2008-02-21(Thu) 00:01:27】 | Trackback:(0) | Comments(-)
