プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
韋駄天杯ってすぐには結果出ないのね……
バレンタインイベント開催

男キャラしか作れないのかYO!いや理屈はわかるけども!俺もこの変なハンマー欲しいよ!
くそー……まぁセカンドキャラを男で作って倉庫共有すれば作れるっぽいけど、さすがにそこまでやろうとは思えないし。チクショー。でもホワイトデーイベントでガチムチ兄貴ハンマー作れるなら許す。是非ムチムチなのをお願いしまアッー!

そういや今日から期間限定クエストが切り替わりました。
HR100以上のクエは文字見ただけで微妙感が漂っている気もしますが、とりあえず一通りやってみようかなと。スペシャルクエストのヴォルガノスさんがどうスペシャルなのかが一番気になります。

以下、ここ数日拍手コメントで頂いた質問にテキトーに答えるコーナー。

Q.砂塵の向こうのファンゴ様がトリプルファンゴっぽくて素敵です。ところで妙に体力が低い気がするのですがマゾプレイですか?

A.先日の逆襲ドスファンゴの画像ですね。えーと、MHFでは画面の解像度を上げてプレイすると、体力バーがあんな感じに表示されてしまうのです。バグではなく仕様らしいです。実際は150あります。ま、慣れればわかるんで別に良いんですけどね。
ていうか体力DOWNマゾプレイなんてした日には、普通に死ねると思います。体力150・防御560で挑んでも死にかけます。なんという凶悪ファンゴパラダイス。

Q.ティガレックスのBGMがとかちに聞こえるのですが…どう思われますか?

A.あるあ……ねーよwww
というか最近ティガ行ってないのでBGMを余り覚えてません。今度行ったら注意して聞いてみます。ちなみに「とかち」が『エージェント夜を往く』を指しているのならば、あの曲は本来とかちのものではなく真の(以下濃ゆい話が続くので略)

以上ー。
↑ここまで書いて狩り行ってきたんですが、とりあえずヴォルさんは報酬が微妙にスペシャルになっているようです。しかし全然行く気にならないのは何故なんでしょうかね。

MHF | 【2008-02-14(Thu) 03:18:05】 | Trackback:(0) | Comments(-)
