プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
巨大魚杯レベル高っ
昨日何となく赤ヴォルの笛を作って、でも51~のがいないから強化出来なくて、仕方ないのでそれ担いでタイムアタックゲリョやってみてみたらグダグダでした。すいません笛ソロの立ち回りがわかりません。全武器中もっとも遅いタイムが出てこれはさすがに論外だろ……と思いつつ今日のランキング見たら60位。
笛の人気の無さにひっそりと涙。そういえばフレが火事場無しで適当にグラビ行ってみたら50位だったとか言ってました。競争率低いってレベルじゃねーぞ。

タイムアタックは今日グラビも含めてちょっと頑張ってみたところ、いくつかの部門で100位以内に入りそうな感じです。
つーかまぁ何ですね、色々と問題点の多い大会ではありますが、普段滅多にやらないソロプレイを色々な武器でやったのは結構面白かったです。後半はタイムがどうこうってよりも、如何に自分で納得のいく立ち回りが出来るかに夢中に。

そして、ガンスと笛は如何に普段自分が適当にプレイしていたかよくわかりました。
特にガンスはもうちょっとマシだと思っていたのに……正直酷い。ランスの感覚でやってしまうせいか、ステップ後に攻撃しようとしてリロード暴発を連発。うーん、MHP2Gはガンスメインでやってみようかしら。

さてタイムアタック以外に何してたかというと……どうもイマイチ盛り上がらず。やっぱ100~クエの失敗感がキツいです。素材集めようという気にあんまりなりません。
んー、次の期間限定クエストはもうちょっと面白いクエがあるといいなー。

MHF | 【2008-02-11(Mon) 21:57:58】 | Trackback:(0) | Comments(-)
