プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
明日からの期間限定クエストが発表されました。

・ドドブラ&ラージャンクエ
・闘技場2レウス
・闘技場2ヒプノック
・上位?モノブロス

あたりでテンションアップ。やっぱこれまでやったことのないクエが出てくると嬉しいですね。特にカオスっぷりが容易に想像出来るクエは胸がトキメキますね。狭い闘技場で2匹のレウスに蹂躙されることを想像するだけでハァハァします。どんだけドMだよ。
来週には闘技場2グラビも控えているようですし、PSPギレンが発売されても何とかプレイを続けられそうであります。たぶん。

ただHR100~クエが全く変わらないラインナップってのがな……魚竜素材集めようとしたらヴォルガノスしか選択肢がないとか、どんな嫌がらせなのかと。
つーか何ですね、HR100以上の世界はもうちょっと練ってから実装して欲しかったと思わないでもないです。今更過ぎるけども。運営レポートでSP武器の生産を楽にするとか書いてますが、そういう問題でもないよね。というかまずは笛吹き名人のスキルをどうにかするところからだな。(自分にしか効かないだけじゃなく、効果までショボいことが発覚)

そういや復帰してから1度も画像付きの更新がありませんが、実はスクリーンショット撮ってることは撮ってるんです。稀に。
でもいつも存在を忘れます。なので画像がアップされません。

せっかく思い出したので1枚だけうp。
ファンゴ祭り

「ら、らめぇ!」

逆襲ドスファンゴクエにてファンゴ達に蹂躙されるの図(闘技場内にドスファンゴ1匹+ファンゴ16匹)。ちなみに画像はファンゴの群れの中で体育座りをしているわけではなく、丁度起きあがろうとしているシーンです。そして次の瞬間後ろから突進してきたファンゴに吹き飛ばされます。
近接ソロ・爆弾無し・ガード不可な武器で挑む逆襲ドスファンゴクエ、楽しいのでマジオヌヌメ。明日からいなくなっちゃうのが何とも惜しい。

MHF | 【2008-02-05(Tue) 22:43:34】 | Trackback:(0) | Comments(-)
