プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ちょwwwバレバレwww
誰も見てないだろうと思ってたらグングン拍手数が上がってて「世の中、俺が想像してる以上に暇な人が多いのだろうか……」と思わないでもない管理人です。
さておき、ここ数日毎日のようにMHFで遊んでるのですが、やっぱり久しぶりにやると楽しいですね。知らない間に色々武器とかも増えてますし。一瞬で飽きるかとも思ってましたが、なかなかどうして。

ちなみに巻き込んで復帰した狩り仲間と2人で色々なクエやってたんですが……古龍弱くなったのねぇホントに。弱くなったというか、体力の減少っぷりが半端じゃないというか。
以前はガチでやると地獄でしかなかった上位(71~)キリンが、ハンマー2人で15分針で終わったし。71~砂漠ダオラに至っては双剣2人とは言え10分針で撃沈。しかも報酬でレア素材が出やすくなってるような。

以前の惨状を覚えてる身としては「こんなにヌルくていいの?」と不安になってしまうところではありますが、まぁ古龍なんざどうせ作業プレイになりがちなんだし、これはこれで良い仕事したと言えるんじゃないでしょーか。
ヴォルガノス、ティガあたりは相変わらず容赦なかったですが。激しい、激しいよ。

さて今日はシーズン2.0へのアップデートです。っていうか既に始まってます。
不覚にもちょっと心を躍らせながら、これから突撃してこようかなと。とりあえずアスールシリーズのガンナー装備を作らなければならないという使命に燃えております。しかし買ってきた『リベンジャーズガイド』を見たら(結局買ったのかよ!)ありとあらゆる素材が足りないことが発覚。うーむ、これは遠い。

とにかく今回は2.0と銘打つだけに色々と変わっているようで。こちらも色々試してみます。
追加スキルの笛吹き名人が可哀想なことになってたり(何故効果が自分にしか及ばない…)、SP防具の種類がえらく中途半端だったりもしますが、しかしその辺については深くは考えないように。ネガティブ発言は極力しません。生まれ変わった俺は愚痴なんて垂れ流さないポジティブシンキングでGO!消える時は何も言わずにひっそりと!(<それもどうだろう)

MHF | 【2008-01-30(Wed) 20:02:53】 | Trackback:(0) | Comments(-)
