プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
フフフ誰も見てなかろう
MHF、ひっそりと再開してみました。
ブログもこっそりと更新してみます。

いや今日は何となく気が向いただけで、ブログを本格再開するかは未定です。
とりえあずシーズン2.0でキター!ってなったらそうなる可能性も有り。
2/7のPSPギレンが神だったらそのままフェードアウトする可能性も有り。

まー適当にー。
あ、3/27に延期したMHP2Gを購入予定の人は早めに予約した方がいいですよー。生産数少ないらしく難民が出そうですよー。

MHF | 【2008-01-29(Tue) 00:32:12】 | Trackback:(0) | Comments(-)
