プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
意表をついて2日連続更新だっ
昨日1週間ぶりにログインして遊んだ感想。

あ、意外と楽しいかも……

みたいな。毎日やってるとダレてきますが、時間が空くと程良く忘れてイイ感じになるようです。
まぁ新クエに関しては、秘伝メモクエ2つは上位クエと変化無し、ガルルガ新クエもたぶんサイズに幅が出ただけ、祖龍は知人2人がHR91になってない(88と90という惜しい状態)ため行けず。要するに新鮮味とかは無かったです。

けど、やっぱゲームのベース部分がしっかりしてるから楽しめるんだろうなぁと。
あと目的を特に持たず、色々武器を使って純粋にアクションとして遊んだってのも良かったんでしょうね。これが特定の素材狙いだったりすると、連戦だの効率だの意識せざるを得なくなってグッタリしてしまうんですが。何も考えずに遊べばまだ楽しめる、ということが何となくわかりました。

でも週1やるのに月1400円払うのも何だかなぁという気がするので、来月の課金はやはり微妙な気分。
うーん、どうすっかなー。

MHF | 【2007-10-26(Fri) 01:32:06】 | Trackback:(0) | Comments(-)
