プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
やあ久しぶり!
わぁい、気づいたら随分と更新してなかったー。
まぁブログがどうこうってよりは、ゲーム自体先週の水曜にログインして以来全く触れてないというのが問題です。ミラバルカンを4回ほどやって、黒滅龍槍・黒滅龍剣・フローレスあたり作っちゃって満足してしまった感有り。

んで今日からは祖龍や古龍F装備を作れるようになるクエストが配信されたようですが、やはりテンションは上がらず。特に欲しい装備も無く。
いや、運営は今結構頑張ってると思いますよ。人が減りすぎて焦ってるだけなのかもしれませんが、結果としてユーザーが望んでる対応が増えてきてるんじゃないでしょうか。11月頭のリファインも待望のアイテムBOX容量増加や防具全ての値段半額、クエスト追加等々が予定されてるし、本当に運営の中の人が変わったんじゃないかとも思えます。
2chなんかだと最早叩く要素をあら探ししてるような雰囲気が漂ってるようですが、俺個人としては間違いなくMHFは良い方向に向かっているように感じます。

が、やはり一度落ちきったテンションが復活するのは難しく。
うーん、やはりここは拍手コメントでアドバイス頂いた通り、またやる気になるまで休止してみようか……一度離れたら戻ってくるかどうかは不明ですけれども。あぁ、あと止める前に一回くらいは狩り大会やった方が……いやしかし今のテンションじゃなあああああああ。

とりあえず結論は先送りにして(得意技)、今から一週間ぶりにログインしてきます。ではアデュー。

MHF | 【2007-10-24(Wed) 23:37:59】 | Trackback:(0) | Comments(-)
