プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
まだだ、まだ終わらんよ!
昨日神龍苔が1つだけ欲しくて1ヶ月以上ぶりくらいに野良に突撃した俺が来ました。
や、特に面白エピソードなんて無いんですけど。ヤマツカミのサブクリアなんてあっさりクエでハプニングが起こるはずもなく。そして神龍苔は出てません。ガッデム。

さて今日は明日からの期間限定クエスト及び運営レポートの公開です。
ぶっちゃけツッコミ入れる気力も無くなってきたので運営レポートの「多数の猟団が猟団ランク3以上になり、猟団の新機能をご利用になられています」(実際は全体の2%以下)という言葉もスルーです。スルー出来てねぇ。

しかし何ですね、運営レポートの今後のアップデート予定や明日からの限定クエストの内容を見ると、ついにMHF本気出してきたなといった感じではあります。遅すぎるけども。
これがあと2ヶ月早ければなぁ……まぁどっちにしろゲーム自体に飽きてるんじゃないかという気もしますが。

とりあえず今のゴミのような期間限定クエストに比べれば遊べるクエがかなり増えてる印象ですので、明日からはちょっとやる気出してみようと思います。
そして今日はやっぱり俺しかログインしてません。(´・ω・`)

MHF | 【2007-10-17(Wed) 00:15:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
