プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
作りたい装備はある、でも頑張ろうという気力が出ない
毎週恒例、期間限定クエストの発表です。
目玉クエストはシュレイド城の決戦で、伝説のモンスター?????の討伐……ふむ……

( ゚Д゚) ヴォルガノスですね!!!

俺はどこまでヴォルガノスで押すんだよっていう話ですが、しかし正直なところ余り盛り上がらないなと。黒龍なんざ試験で既にやってるし、せめてアカムあたりが続けて居てくれたなら適当に遊んでやろうという気にもなりますが、このラインナップだったら余りログインする必要も無いかなぁと思ってしまいます。スペシャルクエストの逆襲ザザミとかマジいらないんですけど。これなら最初の方に配信してた逆襲クックとか逆襲レイアとか置いてくださいよ。
相も変わらずユーザーのテンションを維持させるつもりが無さそうな……古龍だってMH2仕様のまま日替わりで出してくれても良いと思うんですがね。広場にある古龍観測所の意味は一体何なのかと。今更ですが。

んー。本番は来週のミラバルカンってことになるんでしょうか。
あと相変わらずミスだらけの運営レポートですが(※修正済)、目を引いたのは「クエストの大幅追加実装」。11月のアップデートで100種類のクエスト追加と、かなり大風呂敷感漂っておりますが大丈夫なんでしょうか。っていうか70種の定番クエスト追加って、これまで登場した期間限定クエストをフリークエスト2に叩き込むだけだったりしないよね……

とりあえず明後日から黒龍適当に数回やって、週末に街シェン数回やって……今週はPSPのガンダムでもメインに遊ぶことにします。いや既にメインで遊んでるんですけど。
ガンダムバトルクロニクル面白いです。ガンオタの人には超オヌヌメ。ガンオタじゃない人は触れるな危険。

MHF | 【2007-10-10(Wed) 00:39:35】 | Trackback:(0) | Comments(-)
