プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
はじめに
モンスターハンターフロンティアオンライン、略してMHFがついに今日からスタート!
ってことで何となくブログを始めてみました。一応、

・MHFのプレイ日記らしきもの
・狩り仲間募集の告知
・MH関連の質問への応答
・その他MH関連の話題

等についてここで取り扱っていく予定ではありますが、余り深く考えずにスタートしてるので今後どうなるかは不明。意外と早くMHFに飽きたりした場合には色々なゲームのプレイ日記として再利用……するならまだ良いですが、最悪「もう面倒だしいっかー」で放置or消滅という可能性も否定出来ません。
まぁその辺は現状考えても仕方ないので、とりあえず適当にやっていこうと思います。こんなトコまで足を運んでくれる奇特な皆様におきましては、よろしゅうお願い致します。

その他 | 【2007-06-21(Thu) 02:40:55】 | Trackback:(0) | Comments(-)
