プロフィール

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
第一部・完?
MHP2Gの発売日が2008年3月に決定!
とか
祖龍倒したよー!

みたいな更新をしようと思ってたのが先週の月曜あたり。他のゲームに夢中になり過ぎて完全に忘れてました。
どうもお久しぶりです。

さてMHFも明日のリファインアップデートから色々変わるようで。
頑張ってますね。ホント頑張ってる。今更……なんて言うまい。これからも頑張って欲しい。これだけやるんなら明日は俺も久々にログインし……

課金、切れてました

正確には今日の夕方に切れたようです。何だ、俺の冒険は既に終わっていたのか……
いや別に1400円払うこと自体はそこまで嫌じゃないんですけど。ただ今の状態でどれだけやるかっつーと、ほとんどやらないだろうなと。1週間やらなかった程度では「再開しよう!」という気力が湧いてこないようです。

というわけで勝手ながらひとまずMHFは休止しようと思います。狩り大会を楽しみにしてくれていた方がいたらゴメンナサイ。
とりあえずデータ自体は残るはずなので、来年1月の大型アップデートが魅力的なものになるようであれば、戻ってくる可能性も充分あると思います。もし俺が戻ってきた時、まだMHFをプレイしているという人がいれば……その時こそは!そんな心意気で。

なおブログの方はMHFに限らずMH全般の話題で続けていくのも良いんですが、MHP2Gもまだまだ先で書くこともなさそうです。
気が向いたら突然更新される可能性もありますが、基本的にはブログも休止と思って頂ければこれ幸い。

あぁあと、今日拍手コメントで「こんだけ更新がとまっているっていうことはいまからフロンティアやるのは間違い?」という質問頂きましたが、正直よくわかりません。俺の場合はこのゲームが嫌になったみたいな理由ではなく、単純にやり過ぎて飽きてしまったというだけですから。まぁ……ネットゲームなので、良い友人に恵まれれば楽しめると思うんですけど。
ちなみに俺がどれだけやったか記録を付けておきますと、

HR:99(※カンスト)
プレイ時間:約650時間

OK、やり過ぎだ。あんだけ愚痴っといてシリーズ中一番やってんじゃねぇか。

MHF | 【2007-11-07(Wed) 01:22:09】 | Trackback:(0) | Comments(-)
