プロフィール

hiero(仮)

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
久々のネコ成分
新年一発目はネコだ!
というわけであけましておめでとうございます。今年も適当な感じにダラダラやるのでどうぞヨロシクお願い致します。

なお実家では俺の尻が色々大変なことになってたので写真も余り撮れてません。
え、尻のせいにするな?ハイすいません。正直触ってるだけで満足してしまって余り写真を撮るという行為を優先しないのが毎度のことです。仕方ないんじゃよ……

どうでもいい前置きはさておいて、以下続きへ。

“久々のネコ成分”の続きを読む>>
ネコ | 【2010-01-10(Sun) 02:56:43】 | Trackback:(0) | Comments(-)
2009年5月のにゃーん!
放置気味なブログからコンバンワ。俺です。誰だよ。

えー、先日のGWにちょっくら実家に帰っておりましたので、久々の猫コーナーです。
今回は犬もあります。その他余計なモノまでありますが、特に気にしないでください。

では以下、画像大量のため続きへ。

“2009年5月のにゃーん!”の続きを読む>>
ネコ | 【2009-05-10(Sun) 02:17:11】 | Trackback:(0) | Comments(-)
にゃーん!
さすがにそろそろ放置っぷりが危険領域に達しているような気がしないでもないので、久々の更新です。
今日は先日帰省してた実家で撮影してきたネコ画像の紹介です。ついでにカテゴリに「ネコ」を追加しておきました。主に俺がいつでも可愛い猫共の画像を確認できる用に。

ちなみに前回(去年の8月)には4匹いた実家の猫共ですが、今回は3匹です。1匹が行方不明になり1匹が老衰で死去(泣いた)、その後1匹新たに加わって計3匹。犬は去年と同じく2匹が健在。相変わらずのアニマルハウスです。ただし犬の画像は無い。
では画像メインなため以下続きへ。

“にゃーん!”の続きを読む>>
ネコ | 【2008-11-04(Tue) 00:09:03】 | Trackback:(0) | Comments(-)
暑っ!九州より暑っ!
みんなのアイドルが帰ってきたよ!
……え?なに?死ねって?

そんなわけで早速グダグダモードに突入しつつありますが、まぁしかし何ですね、予想はしてましたがネコ画像の反響凄いですね。拍手の数からコメントの多さまで、MHFの話題では絶対にここまで食いつかれないであろう勢いです。
「もうゲームの話とかやめてネコブログにすればいいんじゃね?」という皆の遠回しなプレッシャーを感じなくもない今日この頃でありますが、さすがに遠く離れた実家にいるネコの話題で続けていける自信が無いのでそれはやめときます。

でもMHF日記に戻る前に、今回実家でデジカメ撮影した画像&前回アップ時から新たに発見した画像を持ち帰ってきたのでそれを適当にアップしようと思います。今回は犬派の方のために犬写真もあります。
ちなみに帰って早々MHFに突入してオオナズチや蒼レウスなどやったりしましたが、その辺は次回以降の更新で。つーか「相変わらずナズチうぜぇ」くらいしか書くことがありません。

“暑っ!九州より暑っ!”の続きを読む>>
ネコ | 【2007-08-04(Sat) 20:29:37】 | Trackback:(0) | Comments(-)
遠き地より
スッゴイ暇。(挨拶)

じゃあブログの更新でもすりゃいいじゃんと言われそうですが、これがまた予想以上にアレ。
まず現役であるはずのノートPC、スペックはまぁ5年ほど前とは言えそこそこ動くものの(ニコニコ動画とか見るとガックガクだが)、キーボードの「D」が半壊してるというのがあまりにもキツい。5回押してやっと反応するかどうかというレベル。「です」とか入力するだけでイライラ。
何をどうしたら壊れるんだと問い詰めてみたところ「ネコに壊された」とのことなのでそれは仕方ないな!という感じではあるのですが、ノートPCだけにキーボードを簡単に取り替えるというわけにもいかず。よくもまぁこれでメールとか打てるもんだと感心します。

で、仕方なくデスクトップの方でコレ書いてるんですけど。これがまたアレ。スペックがノートPC以上に低く、例えばタグブラウザ・スレイプニルの最新版を立ち上げようとするだけで1分以上待たされるというスーパーコンピュータっぷり。しかも頻繁にフリーズする。
つーか今時WindowsMeって時点で素敵過ぎる。

そんなこんなで更新なんざやってられねーよな感じではあるのですが、拍手コメントで「ネコは?」「ネコまだー?」みたいなのを頂いておりますので、苦労しつつも更新です。

“遠き地より”の続きを読む>>
ネコ | 【2007-08-02(Thu) 16:59:37】 | Trackback:(0) | Comments(-)
