プロフィール

Author:hiero(仮)
当初はMHFメインだったものの、気づいたらマゾゲやったりエロゲやったりゲームレビューを書いたりと、どこへ向かっているのか自分でもよくわからないブログ。

メールはコチラ
感想・質問など何でもどうぞ。

忘れてましたがリンクフリー。ただ余り大きい所にリンク張られると中の人がビビるのでご注意ください。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
リンク
拍手コメント用記事
急に気が向いたので特に意味の無い拍手コメント残す用の記事を作成
メールとか恥ずかしい!気持ち悪いからメアド知られたくない!って人向け

……普通にコメント書けるようにしろ?
うーん、そうねぇ……

その他 | 【2037-01-01(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
【アイギス】ガチャ結果 2016/12/01
何でこんな短いスパンでガチャ引いてるんだと我ながら思いますが、帝国ガチャにつられて引いてしまったということで。
早速結果にいこう!

aigis_20161201232008.jpg

aigis_20161201232030.jpg

消費結晶:150
回転数:30

黒:なし
白:ヴィオラ×2
金:トカゲたくさん、ジジイ少々
銀:大量

大 爆 死

久々の飯ウマ提供記事となりました。
やっぱアイギス様が最高なのであって、アダマスなんて駄目だわ。

千年戦争アイギス | 【2016-12-01(Thu) 23:27:33】 | Trackback:(0) | Comments(-)
【FGO】2016クリスマスイベントガチャ結果
さぁガチャの時間だ!(既視感)


“【FGO】2016クリスマスイベントガチャ結果”の続きを読む>>
FGO | 【2016-11-28(Mon) 22:50:01】 | Trackback:(0) | Comments(-)
【アイギス】育成記録
aigis_2016112501.png

よしっ!(引いてから3時間弱)


千年戦争アイギス | 【2016-11-25(Fri) 02:10:23】 | Trackback:(0) | Comments(-)
【アイギス】ガチャ結果 2016/11/24
そんなこんなでやってきました今月のガチャターイム!
別段恒例というわけではないけれど、3周年でテンション上がってるところでドーンと回していきましょう。ドーンと言いつつ、スタンプカードの兼ね合いもあるので24回のみ回します。

欲しいキャラ:
【黒】
アーシェラ(見た目も性能もかなり)
マキナ(何か使うと面白そう)
ウェンディ(性能よくわからんけど見た目が好み)

【白】
リヴル(性能的に欲しい、あと幼女)

といったあたりが欲しいところですが、今回は奇跡的にピックアップの全キャラ持ってないので黒か白が出れば良しということで割と気が楽です。
では回そう。


“【アイギス】ガチャ結果 2016/11/24”の続きを読む>>
千年戦争アイギス | 【2016-11-24(Thu) 23:18:10】 | Trackback:(0) | Comments(-)
【アイギス】ガチャ結果
単なる記録として。

aigis_2016102801.png

( ゚Д゚) よっしゃああああああああああ!!

※エロゲなので18歳以上です

で、20連の結果。

aigis_2016102802.png

うん、イリス以外はめぼしいキャラ出てないけど、イリスがいる時点で大勝利です。
あとはアイシャ引ければ戦力的には万全ですが、まぁそうそう引けないだろうな……というか見た目がそんなに好みじゃないからガッツリ突っ込もうという気にならないのよな。どうせならグレースあたりと一緒にピックアップしてくれませんかね。リンネでも良いぞ!

千年戦争アイギス | 【2016-10-28(Fri) 03:29:10】 | Trackback:(0) | Comments(-)
【アイギス】大討伐ミッション(天使兵団の集結)
前回よりキツかったらどうしよう・・・
とビビリながら挑んだ今回の大討伐ミッション。

aigis_2016090401.png

余裕やんけ!

まぁ事前に動画で予習はしてたんですけど。
とはいえ育成状況も全然違うしそのままトレースできるわけもなく、何回かやって自分なりの攻略を見つけよう・・・と思っていたらまさかの初回500討伐。明らかに前回のオーク大討伐より楽でしたね。

ただ、放置での500討伐は全然いける気がしないんだよなぁ・・・
最後のラッシュが厳しすぎる。どうしてもスキル点火しないと乗り切れない。こういう時にナディアがいたら全然違うだろうな・・・ハッ?今ピックアップされてるね?(邪神の誘惑)


千年戦争アイギス | 【2016-09-04(Sun) 13:51:56】 | Trackback:(0) | Comments(-)
次のページ